花火

日曜日の夜、2週間前から延期の延期になっていた花火をマンションのお友達と隣の公園でやりました。

ほのが小学校の時は毎年8月最終週に学校のお友達とやっていたけど卒業してからはやっていませんでした。

去年マンションのお友達ママと久しぶりにやろうという話で決行しました。去年楽しかったので今年もやることに。花火楽しいよね。

6時半からスタート。

予定では1時間くらいかかるかと思っていたけど、我が家で花火がほんの少ししか用意できず30分で終わってしまいました。

それでも風もなく暑くもなく花火するのには快適でした。

来年もやろうねと約束。ごめんね、来年は早く花火用意するからね。

終了後子供達はアイスを買いにいきました。

久しぶりに揃って話しをして楽しかったみたいです。

また来年やろうねー!