修学旅行から帰ってきた

今日関東は大雨予報です。

午後から豪雨。夕方までかなりの雨でした。

こんな中今日ほのは修学旅行から帰ってきます。

関東とは違い九州は晴天。ほのから綺麗な写真が送られてきました。

夕方16時半フライト予定でしたが、20分遅れになったそう。

到着予定は18時です。18時半くらいになるのかな?18時45分頃着陸。おつかれさまでした。

関東は大雨の影響であちこちの電車が遅延していました。

ほのたちお友達は乗り換え無しの電車で帰ってくるつもりで検索したようです。

20時50分に八幡駅に到着予定で連絡がきました。しかし途中何度も何度も止まりながら帰ってきたので30分ほど遅れ21時15分頃でした。

おつかれさま!

帰ってくるのが1番疲れたそうです。

でもこの天候の中、無事帰ってこれてよかった。

沢山のお土産を買ってきてくれました。

「とーっても楽しかった♪」

だよねー。修学旅行楽しんでこれてよかった。

おみやげもありがとう!