宅配ピザ

ポストに投函されていた宅配ピザのチラシ。

テーブルに置いたままにしておいたら、風ちゃんがそれをみて夜ピザが食べたいと言ってきた。

長いこと宅配ピザってそういえば頼んでないねー。

今日の夜ごはんにピザを注文することにしました。ピザの種類を風ちゃんに選んでもらいました。

どうしようかなーってチラシを一緒にみていると、チラシの下のほうに割引クーポンがあるのをみつけた。種類は決まっているけどMサイズ2枚で定価より2500円も安い!美味しそうなピザだしこれに決定。さらにスマホのラインチケットで2000円以上購入でポテトが無料のチケットをみつけました。

かなりお得な注文ができました。

少しだけシチューを作って一緒に食べることに。

何年かぶりの宅配ピザ。できたてということもあり美味しかったです。昔は厚めの生地のピザはあまり好きじゃなかったんだけど、昨日のピザの生地は厚めのもサクサク美味しかった。

たまにピザでのごはんもいいね!

また注文しよね。