スタッドレスタイヤ

今年はスタッドレスタイヤを購入することにしました。

これで今年は冬もいつもの年より安心して車の運転ができます。

スタッドレスタイヤって何年ぶりで購入するのでしょう。

以前のスタッドレスタイヤは大きくて重くて交換した後運ぶのが大変でした。

今度の車ののタイヤは小さいから運ぶのも少し楽にできるかな。

ディーラーさんに行き購入と交換をしてもらって帰ってきました。

台車にタイヤを乗せて運ぶことに。

思っていたよりタイヤは軽くて運ぶのがすごく楽にできました。

これならタイヤ交換も苦にならないね。

ベランダに重ねて来春まで保管です。

福島にも自家用車で行けるねー!