日大一高の受験日

今日はいよいよ風の私立高校一般受験です。

受けるのは両国にある日大一高、全国区の有名校です。

この高校に入ると日大にエスカレーターで上がれる事から勉強が嫌いな風には合っています。

頑張れっ!風っ!

朝早く一人で受験に出かけて行ったそうです。

帰ってきた風はまずまずの手応えだったと言っていたそうです。

苦手な面接もしっかりと声が出たとの事。

これは期待持てるね!

22時頃に塾から帰ってきた風。

よしっ!結果見ようぜ!

最近の私立受験はネットで直ぐに合否が判明します。

パパの部屋のパソコンに受験番号と生年月日を入力しました。

パパもママも穂乃も祈ります。

よしっ!押すんだっ風っ!

「  残念ながら、不合格です。  」

・・・・・。

あ〜あっ・・・、残念・・・しょうがない。

ドンマイ風っ!縁が無かったって事だよ。

明後日の公立高校が待ってる、元気出して切り替えるんだ風っ!