病院と熱海の温泉

パパは金曜日に有給休暇を取り午前中、病院の定期検査を受けました。

血液検査の数値は範囲内に収まっており問題ないとの事。

ひと安心です。

午後からは一人で熱海の温泉に向かいました。

以前に泊まった事のある伊豆山にある温泉施設です。

前回のプランでは、食事少なめで泊まって後悔したのでレギュラーコースで予約しました。

Go-Toトラベルと楽天ポイントにて支払額は数百円です。

宿に着いて温泉に浸かりビール、夕食では念願の牛肉の鉄板焼き。

伊豆の地ビールと地酒が進みます。

部屋に戻ってベッドにダイブしたらそのまま朝になりました。

朝食を取ってゆっくりチェックアウトしてエクセルに着いたのが13時頃。

1人で遊ばせていただきありがとうございました。