サンマルクレストラン

今週はパパのボーナスが出たこともあり、みんなで外食に行くことにします。

行き先はサンマルクレストラン。

焼きたてパンが食べ放題です。

風は特にパンが大好きなので喜んでいました。

予約を入れて車で30分ほど離れた松戸市までやって来ました。

メインディッシュのハンバーグかサーモンを選んだら、店員さんが早速焼きたてパンを持って来てくれました。

塩バターソフトフレンチパンと胡麻スティックパンと・・・。

みんなたくさん頼みました。

うん!焼きたてパンは美味いな!

ビールとも意外と合うね。

パン好きの風が一番食べていました。

株主優待カードとGo-to使えたから、かなりお得に食べられたね。

夏のボーナスの時にまた来ようね。