バイト2回目

今日風ちゃんは年明け初めてのバイトです。

晦日の日の次の2回目です。

学校から帰ってきて1時間程休憩してユニフォームに着替えて自転車ででかけていきました。

今日はいよいよレジやらせてもらえるのかな?

小さい時からずっと楽しみにしてたもんね。あまりにもほしくて本物のレジ買ったくらいだもん。

2時間のバイトが終わって帰ってきました。

「つかれたー!むりだわー」

最初にレジうちの練習をしてから本番になったそう。覚えることが多くて大変だったようです。

言葉使いとかポイントの使い方とか…

最初は覚えることが多くて大変だよね。

次は少し期間があくので忘れそうだね。

少しずつ頑張ってね。