長話

無事1回目のワクチン接種が終わったじいちゃん達。その後の体調を聞くために電話をかけました。

体調は良いようでよかったです。

その後電話にでたばあちゃんと少し雑談をはじめました。少しのはずがすこーしすこーーしと雑談があちこちに逸れにそれて気づいたら1時間半。それでも話足りずにもうやめようと言うことで電話をきりました。

久々の長電話で電話ん持っていた腕が痛くなってしまいました。

こんなに長話したの本当に久しぶりだったな。

そして夜。

朝からバイトに行っていたほのが帰ってきたのが6時半。いろいろ教えてもらって覚えることがたくさんで大変だけどバイト楽しいと言っていました。

バイトの話をたくさん教えてくれて夜11時ごろから話終わったのが12時過ぎ。

同期の方のこと先輩のこと担当した仕事のこと。たくさん教えてくれました。

今日は1日長話した日でした。