モスバーガーのバイト面接

先日ダイソーのアルバイトの面接で不採用だった穂乃。

「意外とショックなんだよね〜」

大学受験と違って人間性を否定されたような感じになるよね。

今から4年後の就職活動の時が思いやられます。

そして今日はモスバーガーのアルバイト面接があります。

穂乃はダイソーの件があるので今ひとつ気持ちが乗っていません。

それでも出かけて行きました。

帰ってきて聞いてみると、今回は面接した人の感じがよく採用されそうとの事。

土日の昼前後が忙しいそうで、その頃に働いてもらいたいとか。

大学に行く時に店の横に自転車止めて良いよと言ってくれたそうです。

採用されたら頑張ってお小遣い稼いでね。