バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。

毎年穂乃と風は福島のじいちゃんと富山のおじちゃんにチョコレートを送っています。

今年じいちゃんからは煎餅のリクエストがあったとの事。

昨晩、東北地方に震度6の大きな地震があった事から届かないのかと心配しましたが無事届いたと連絡がありました。

煎餅もそうですが、じいちゃんとばあちゃんに何事もなくて安心しました。

そして今年はパパにもGODIVAのクラッカー付きチョコのプレゼントがありました。

ママからではなく3人でお金を出してくれたそうです。

ありがとう、とっても美味しいよ。

ホワイトデーのお返しはまとめて1つで良いよね?

「ダメー!」

やっぱり、何か損した気分になるな。