風ちゃんとのお買い物

昨日、風ちゃんと洋服のお買い物にいきました。冬物が安くなっているのと春物が欲しいということです。

少し前はGUやユニクロが大好きだったのに、最近はH&MZARA等に惹かれています。

どちらのお店もある柏のセブンパークアリオへやってきました。

錦糸町にもあるけど、休日で人が多いのを避けたかったからです。

お昼過ぎに到着。一通り見てお昼ご飯。すごく考えてH&Mで2着購入することにしました。

ここまでは比較的スムーズだったのが、最後にアウターのサイズで悩みだしてしまいました。

見ている側からするとMでもLでも差はないのだけど着る方からするとそうではないらしく30分位かかっても決まりませんでした。

どっちでも変わらないと思うんだけどな。

冬の洋服じゃないから、インナーは薄いよそんなに着込まないよっていう言葉でMサイズに決定。よかったー、決まってくれて。

そのほかほのにバッグのお土産。小さめのかわいいバッグです。

それから風ちゃんがお小遣いでZARAで1枚買っていました。

大満足の買い物で帰ってきました。

よかったね気に入ったお洋服買えて。

次はほののお買い物です。