結婚願望

先日穂乃と風はディズニーシーに行た時にたくさん話をしたと言っていました。

姉妹仲良くて良いね。

その中で将来お互い結婚できないのではないかと話していたそうです。

2人とも今まで彼氏ができたことがありません。

父親が知らないだけで本当はいるんじゃないのかな?

どうもいないみたいです。

姉は大好きな芸能人は平手友梨奈さん、ジャニーズなどイケメンに対しては無反応。

しかも女子大。

妹も好きな芸能人は女性グループ、イケメンは好きですがクラスの男性には近寄るなオーラを出しているみたいです。

それでも2人とも結婚はしたいみたいです。

パパも近い将来には可愛い孫を見たいのでせめてどちらかだけでも結婚して子供作ってくださいね。