ピアス

高校を卒業したらすぐピアスを開けてパーマもかけたいと言っていたほの。
ところが最初に始めたバイト先でピアスが禁止だったので開けるタイミングがずれていました。
今のバイト先ではピアスはオッケーなので、夏休みのうちにあけることに。
そしていよいよ今日皮膚科でピアスを開けました!
自分で開ける人も多いけど、かぶれたりした時にすぐ対応してもらえるし、ファーストピアスを医療用のピアスをつけてもらえるから。お金はかるけど皮膚科であけた方が安心です。
ファーストピアスは3種類から選び、いよいよあけます。「パチン」あっという間にあきました。
痛くなかったそうです。
消毒を1ヶ月分いただいてきました。
とってもかわいいピアスだね。
毎日消毒して、1ヶ月半後くらいに通常のピアスにつけかけてもらいます。
好きなピアスつけるまでもう少しだね。