初ネイル

ほのは高校卒業したらすぐピアスをあけるつもりで楽しみにしていました。

ところが始めたばかりのバイト先ではピアスは厳禁になっています。ピアス外れてバーガーに入ってしまう可能性があるからだそうです。

飲食店だもんねそれもそうか。

バイトの時だけ外せばいいのだろうけど、ピアスを開けた時につけているファーストピアスはピアスの穴ができるまでつけっぱなしです。2.3か月はかかります。残念ながら新しいバイトになるまでダメだね。

それならばと、ネイルをすることにしました。

これこそ飲食店だしダメそうなんだけど、ゴム手袋をして接客するのでネイルがみえません。

早速市川駅近くのお店に予約をしていきました。

いろいろなパターンを教えてもらって、薄いピンク色に決定!爪もきれいに手入れしてもらってつけてもらいました。

とっても素敵な仕上がりになりました。

うわぁ、素敵な爪になったね。

約1ヶ月もつそうです。その後は取ってしまうのか継続するのか…

きっと継続するよねー。

大学生が近づいてきました。