房総半島へドライブ

今日はパパと穂乃で房総半島の館山市まで日帰りで遊びに行きます。
ゴールデンウィークの渋滞覚悟で出かけました。
30キロメートルほどの渋滞を前に高速を降りて一般道路を経由して4時間近くで館山市に到着しました。
やっぱり海はいいね。
目的地の海鮮食堂「相浜亭」に到着、ここはテレビドラマ「ドラゴン桜」で登場した撮影地です。
なんでも穂乃の大好きな平手友梨奈ちゃんのサインが飾ってあるそうです。
店の前には多くの人が列を作っています。
穂乃は店中に紛れ込んで目的のサインを発見して写真を撮ることに成功していました。
しばらくしてテーブルに案内されて二人して海鮮丼を食しました。
「美味っ!」
さすが港町、刺身が新鮮です。
しかも格安950円、東京だと2500円はしそうです。
穂乃も満足してくれたようで楽しいドライブ旅行でした。