パパの誕生日パーティー

今日はパパの誕生日パーティーを行ってくれるとのこと。
今年で54歳かぁ、55歳かと思っていたので少しホットしましたがやっぱり嬉しくはないよね。
風が大学卒業するまで後5年、仕事頑張らないとね。
夕食は、はま寿司でオーダー、揚げ物・デザートなどたっぷり頼んでも5千円台でした。
ケーキは穂乃が市川駅近くのお店で頼んでくれたものを台風の中取りに行きました。
家族4人揃って寿司を囲んでのパーティーは楽しいね。
寿司と揚げ物は思っていた以上に美味でした。
ケーキはオシャレなチョコレートケーキ、味も絶品です。
最後に風からサプライズのプレゼントでスマホ置きを貰いました。
みんなありがとうね、54歳イヤーも良い年にしたいね。