日帰り長瀞ドライブ

昨日ほのはバイトのお友達3人で埼玉県の長瀞まで日帰りドライブに行きました。
初めて家の車を使ってドライブに行きます。
市川駅に友達が来てくれて出発。
片道2時間弱のドライブ。ほのとお友達1人が交代で運転しました。
最初は流しそうめん!ふたりとも流しそうめんが初めてだったみたいで大喜びだったとか。
次にいろいろ食べ歩きをしたあと、川下りへ。
天気もよくてとても気持ちよかったそうです。
終わったあと川で遊んできました。
ネイチャーだね!
本当はもう一人お友達が参加予定だったのでそのお友達にお土産を買って帰ってきました。
初めての長期ドライブ。
とても楽しかった♪ようです。 
また秋になったら紅葉みにいくそうです。