たん熊でランチ

今日パパは健康診断のため有給休暇取得。
場所は茅場町のため、昼にママと合流してランチすることにしました。
場所は東京ドームホテルにある京料理店のたん熊。
ここは京都の渡月橋近くにありましたが、住んでいた当時にはあまりに高くて入ることが出来ませんでした。
当時は子供も小さかったし、余計に縁がありませんでした。
東京にもありお店があり、値段もお手頃だった事もあってやってきました。
着物を着た店員さんに窓際の席を案内されました。
明るく広い窓から東京ドームを眺めることができ、落ち着いた雰囲気です。
乾杯ドリンクでシャンパンを頂きランチコースを美味しく頂きました。
ビールを何度かお代わりしましたがお値段はかなりリーズナブル。
お腹もいっぱいになりました。
また美味しい物を食べに行きたいね。