出会って35年

ママは日曜日に福島で高校の部活の友達と50歳記念として集まりました。

個々で会っている友達同士はいるけど改めてあつまろうというのは初めて。

高校入学が15歳なので出会ってから35年経ちます。すごい月日だ

当時同学年の友達は10人。今日は6人で集まりました。

11時に集合。ママは高校卒業してからほとんど会ってなかった友達もいましたが、会った瞬間すぐにわかりました。

ランチをしながら近況報告。みんなそれぞれにいろんなことがあって今に至ってるのね。

6人での立ち位置は全く変わらず笑

昔の部活の思い出で大爆笑。

当時の顧問の先生とも電話で話をしました。

最初の場所では話足らずで2店目に移動してまた話していました。

とっても懐かしくてとっても楽しかったです。

また会いましょう!お元気で♪

企画の方、行かせてくれた家族に感謝です。