お菓子作りと激励

今日風ちゃんは久々にお菓子作り。

ネットで検索して簡単に作れるクッキーを作ることにしました。

ホットケーキミックスを使って作れるのでほぼ失敗もなく簡単にできました。

午後から同じクラスの友達に会いにでかけていきました。

お友達は一般受験をするので今最後の追い込みをしているところです。

テンパってきているそうで、少し気晴らしに会おうということになったとか。

流石に風ちゃんがお友達の家の最寄り駅新浦安駅まででかけていきました。

午前中作ったクッキーを持っていきました。

風ちゃんの作ったクッキー美味しかったのでお友達も喜んでくれているでしょう。

1時間半程話して帰ってきました。

少し気晴らしできたかな?

受験までもう少し、頑張ってくださいね。