卒業制服ディズニー

風ちゃんは今日卒業制服ディズニー。

学校の友達4人でディズニーシーです。

制服を着るのも今日含めて3回。

今日は制服のネクタイをかえ、カバンを揃え、ミニーちゃんのカチューシャをもってでかけていきました。

天気は曇りだけどそこまで寒くなかったのでよかったです。

ディズニーシーではMISIAとコラボしたナイトタイムコラボレーションが行われているので、ソムリンをやめてそちらの予約にしたそう。

とっても素敵なショーだったようです。

オープンからクローズまでふるに遊んできました。

帰り足が痛くて歩くのが大変だったとか。いかに楽しかったかわかるね。

制服ディズニーなんて卒業したらできないもんね。

素敵な思い出ができました