バスケ部友達と

風ちゃんは今日バイト終了後、バスケ部の友達とご飯を食べにいきました。

お友達は最近まで受験で忙しくなかなか会えなくていました。

無事合格したそうでお祝いを兼ねてなのだそうです。

大学は場所も離れているのでなかなかあえなそうだけど、これからも仲良くしていきたいそうです。

お友達は一貫生で風ちゃんは高等部。部活が一緒でなかったら出会って仲良くなることもなかったそうなのでご縁ってあるんだなとおもいました。

お友達との会話で、三送会を顧問と後輩がやってくれるそうなんだけど、日程が風ちゃんだけ合わず欠席なんだとか。とても残念がっていました。

でも月末のバスケ部卒業旅行があるからそれはめちゃくちゃ楽しんでくるそうです。