ピアス&ネイル&カラーリング

3日に無事卒業式を迎えた風ちゃん。

早速やりたかったおしゃれをはじめました。

まず初めにピアスホールをあけました。

1ヶ月前から皮膚科を予約していて、土曜日に決行。かわいいピアスが耳につきました。この医療用ピアスを約2ヶ月装着して次のセカンドピアスへ移行していきます。

それからネイル。

バイトが本格的に始まってからやろうと思ってたみたいだけど、早くやりたくなって急遽ネイル予約。ちょっとキラキラかなー?っていってたんだけどとっても可愛いネイルです。

最後にヘアカラーリング。

ずっとずっとやりたくてまっていました。

あまり目立ちませんがピンクブラックというカラー。光があたるとうっすらピンクがみえます。

一気に大人っぽくなってきました。

可愛いよ風ちゃん。