メキシコ戦と回転寿司

雨晴温泉で朝食を頂き風の運転でおばあちゃんを家まで送り届けました。

二人はおじちゃんとも再開。

また太っていたね・・・。

ママを迎えに雨晴温泉に戻り最後にまた回転寿司で締めて帰る事にしました。

番屋の寿司に向かう途中、WBCのメキシコ戦の1点を追う9回裏。

コインランドリー店の駐車場に停めて観戦。

「きゃぁぁぁぁああっ!村上ごめ〜んん~!!!」

最後は不振だった村上選手がサヨナラヒットで逆転勝利。

車が大きく上下するくらい歓喜していました。

そして回転寿司店に入り最後の富山の寿司を満喫。

昼過ぎに高速道路に乗り市川に着いたのが21時過ぎでした。

長距離の移動疲れたけど楽しい北陸旅行だったね。