ONE OK ROCK ライブ

今日から2日間風ちゃんは小学校からの友達と東京ドームで開催のONEOKLOCKのライブに参戦します。

ONEOKLOCKの日本公演は5年ぶりだとかなので倍率が凄かったようです。

ほのにも協力してもらってチケット抽選をしたところ2日間とも当選。半分当たらないと思っていたのでとても喜んでいました。

大学が終わってから友達と錦糸町で待ち合わせをして水道橋へむかいました。

座席がとてもいいところだったようで最高のライブでした。

また明日もいけるのかと思うと最高すぎる〜♪と帰ってきてからも興奮覚めやみません。

明日はライブの後友達とご飯たべながら感想会をしてくるのだとか。

最高のライブでよかったね。

明日もいい席だといいねー。