恩師と再会とドライブ

風ちゃんは今日中学の時の先生と再会します。先生は英語の先生でクラスの副担任をしてくれていました。

大好きな先生で教科リーダーを友達といつもやっていました。 

高校2年の春に異動になり近くの中学へ。

高校卒業したら会いましょうと離任式に約束していました。 その先生と2年半ぶりに再会。クラスの5人と先生でガストで集合しました。

先生に中学卒業後の様子を報告。風ちゃんは同じ高校に進学した男子に高校での様子を暴露されたそうです。

先生とは3時に解散。成人式の時にまた再会を約束したそうです。

その後5人で急遽レンタカーをかりてドライブに。なんと運転手は風ちゃんのみ。

緊張しながら幕張の海までドライブしてきました。

14号線ばかりだったからなんとかなったそう。初めて友達乗せてだもんね。

海はとってもキレイでした。

帰ってきて、みんなで鳥貴族で夕飯。午後からなかなか濃い1日でした。