幼稚園ママ友会

今日ママは夕方から幼稚園ママ友4人でビール会をしてきました。

最初は先週土曜日予定だったのだけど、バスケW杯の最終戦の日でみんなリアタイでみたいということで今日に延期しました。

この4人のママ友さんは幼稚園のバス停でのお友達ママ達。2年間ずっと一緒でした。

小学生の頃はたまに会っていて、中学高校は何年かのに1度程度だったのが、コロナ開け頃から半年に1度くらいで会うように。

小学からバラバラなのに今でもこうして会って飲んだりできるお友達に感謝。

みんな仕事終了後だったので飲むペースがはやかったです。 

ママは市川駅でバイト終了のほのと待ち合わせをして車を持ち帰ってもらいました。

ありがとうね。

また年末年始あたりに再会しましょう!