結婚記念日23年目

今日はパパとママの結婚記念日です。

23年目になります、あっという間だね。

じいちゃんとばあちゃんも同じ日の結婚記念日です。

こちらは何年目になるのでしょうか?

じいちゃんとばあちゃんのように素敵な夫婦を見習いたいね。

「なにかお祝い買ってくれる?」

パパは風に言ったところ「こどもの日に何もなかったよね」

つれない返事が帰ってきました。

子供達は日中出かけたのでパパとママで法典の湯に行ってから丸源ラーメンでランチを頂きました。

夜はみんなでピザのデリバリーとケーキでお祝い。

そして風からは何故か宇都宮餃子のプレゼントを貰いました。

ありがとうね。

これからも仲の良い夫婦でいきましょう。