編み物ブーム

ほのは1ヶ月前くらい前に毛糸と編み棒を買ってきて編み物をはじめました。

はじめはYouTubeをみながら小物を編んでいました。次にポーチを作成、今はトートバッグの大きさのバックを編んでいます。

すごい大作だね。自分の誕生日までに完成させると意気込んています。 

風ちゃんは去年の冬、毛糸と鍵編みを買って編み物をやっていました。 コースターやポーチを編んでお友達にあげたりしていました。

春になって忙しくなったのもあり編み物から遠のいていました。しかし寒くなってきてまたまた編み物をはじめました。 

今回はシュシュをメインに編んでいます。

今2人共編み物ブームが到来しています