穂乃の誕生日パーティー

今日は穂乃の21歳の誕生日パーティーを行います。

もう21歳なんだね、いい大人です。

ママと穂乃はバースデーケーキを取りに丸の内まで出かけ行きました。

夕方からは風がバイト先の焼鳥屋さんで頼んでおいた串と唐揚げなどと一緒にはま寿司もテイクアウトしてくれました。

「誕生日おめでとー!」

うん!焼鳥も唐揚げも味噌ホルモンも美味しいね。

そしてプレゼント贈呈。

ママからは帽子と靴のプレゼント。

パパからはディズニーの入場券引当ゲーム。

4枚の中から選んでね!

穂乃は風が小学生時代に作った名刺ばかり引きます。

みんなで大爆笑でした。

そしてケーキ登場、しかしローソク無し。

ママが機転を利かしてチャッカマンで炎を灯しますがバースデーソングの途中で鎮火。

「さいあく〜マジで〜!!」

みんなで大笑いした誕生日パーティーでした。

おめでとう穂乃!