きのこしゃぶしゃぶ

今日はパパとママでランチに出かけます。

行き先は六本木にある「シャングリラズシークレット」ここは珍しい本場中国で人気の、きのこしゃぶしゃぶが楽しめるそうです。

ママはきのこが大好き、穂乃と風はきのこは好きではないのでクレームはありませんでした。

12時に到着、お客さんは女性ばかりです。

鍋は一人ずつ置かれ、中には美肌に良いデトックス効果が高いというブラックスープが入っています。

そして木箱に入った8種類の大きなきのこが運ばれてきました。

「なめたけ〜♥」

ママは嬉しそうです。

これをブラックスープに入れて約3分で頂きます。

うん!美味しいね。

薬味とジャンを混ぜると尚美味しく頂けます。

寒い日なのでからだが温まって良いね。

最後に麺を入れて美味しく頂きました。

「また来たい〜」

ママはとっても気に入ったみたいです。

今度は友達と是非行ってみてね。