パパ療養中

パパは病院を退院して2週間経ちましたが未だ療養中です。

仕事はリモート勤務で社会復帰しています。

昔だったら這ってでも会社に行かなければいけなかったと思いますが良い時代になったと思います。

傷の痛みはだいぶん良くなってきていますが、腸の回復が鈍くてトイレの回数が多くて出勤出来ません。

体重も退院直後は61キロまで減りましたが64キロまで回復しました。

家の中で毎日5000歩歩いて、夕方からはバイクで30分のリハビリをしています。

お風呂では湯船に浸かることが未だに出来ません。

風呂あがりのビールは退院した日から飲んでいます。

流石に退院した日だけはビールが苦くて美味しくありませんでした。

早く全回復して温泉に行きたいな。