蔵王国際ホテル

honofu2018-08-16

今日はみんなで蔵王国際ホテルに泊まりに行きます。
雨の中、正午に出発14時にチェックインしました。
ビールを飲んですぐに温泉に入りました。
木で作られた雰囲気の良い浴場には白い硫黄の温泉。
露天風呂の空気はもう既に秋の風が吹いています。
寒い中湯に浸かると身体から疲れが染み出していくようです。
風呂から上がるとテレビの甲子園ではパパの母校である高岡商業の試合が始まっています。
対戦相手は最強チーム大阪桐蔭
20点ゲームにならなければいいが・・・。
しかし高商は大善戦、1対3で敗れましたが過去最高の試合だったと思います。
夕食は米沢牛のステーキがメイン。
噛むと肉汁が溢れ出します。
風はご飯を4杯も食べていました。
寝る前にも露天風呂を満喫。
良い夏休みになりました。