12年ぶりのTDS

ほのがTDWの優待チケットを持っていて期限が今月末までになっていました。

お友達ともなかなか都合がつかずにいて誘われたのがママ。風ちゃんとパパにも後押ししてもらったのでほのとディズニーシーへ行ってくることにしました。

なんとなんと12年ぶり。風ちゃんが小学3年の時にクラスのお友達親子と行った以来です。

9時半にシーへ到着。ほのが着くなり始まったばかりのファンタジースプリングスのアトラクションのスタンバイパスの取得をチャレンジ。なんとラプンツェルのアトラクションを取得でき入場することができました。

次にプレミアアクセスを使ってソワリンに乗ることに。聞いていたけどとってもキレイでした。

その後ほのがビッグバンビートのショーを抽選したら当たり!今なかなか当たらないそうでラッキーでした。

ほののお友達がバイトをしているレストランに行ってみたらちょうどバイト中で会うことができました。冷やしラーメンとっても美味しかった〜!

ディズニーでちゃんとレストラン入ってお昼食べるのってあまりやったことなかったかも。

12年前まで来ていたときいつも乗っていた

アリエルのフライングジェットコースターに乗りにいきました。懐かしい〜♪

30度の真夏日で暑かったけどとっても楽しかったです。

次にくるのはまた10年後かなー?