大変だった5月

5月はいろいろありました。
福島に帰省して楽しかった前半のGW。
後半は家族全員が風邪菌に冒され、挙句にお母さんにヘルプで来てもらうなど大変な5月でした。(お母さんありがとう)
ついでに私の誕生日が嵐のように過ぎ去ってしまいましたが、この1年間いろいろ奮闘した自分を布団の中で回想しておりました。
今日の穂乃は甘えん坊です。
風邪をひいたせいで気が弱っているのか、『優しくされたい症候群』みたいです。
隣の奥様にアドバイス受けたところ、3歳位の時にはよくある症状みたいだそうで安心しました。
風ちゃんは相変わらず鼻水グチョグチョ、明日は耳鼻科で治療です。
6月は家族全員健康で楽しく過ごせればいいな。