いっちゃった

昨晩帰ってみたら寝ている穂乃の布団にリュックが。
明日の準備か・・・。
余程楽しみにしているんだね。
翌朝、ママは出発前だというのに連チャンテニスに出かけました。(楽しそうだね)
よし、いつも風ちゃんは穂乃の幼稚園バスに乗れないから、市バスに乗って『ダイヤモンドシティ・ハナ』に出かけよう。
風ちゃんはバスに乗って楽しそう。
「あっ!穂乃の幼稚園だ〜」
ハナでアンマン号にも乗ったし、そろそろ帰る時間だ。
ママに迎えに来てもらって、いよいよ伊丹空港だ。
穂乃!パパ寂しいな。行かないで・・・。
「ううん!だめでしょ。パパはお迎えに来るんだから。」「すぐだから全然寂しくないからね」
3人共、出発ゲートに入って行ってしまいました。
あーあ・・・。寂しいな。空港を出ると少し夏の風が吹いていました。
家に着くと部屋は静まり返ってます。
所々に、おもちゃ・服が散らかってます。(出かけて行ったとは思えないな)
ジムでも行くか・・・。
押入れを空けると。
あっ!『穂乃のシナモロールパンツ』だっ!
穂乃はパパが寂しがると思って入れたんだね。
おかげで全然寂しくないよ。
(何でやねん)