人気者?

風ちゃんは今日保育所。今日はすぐ泣き止んで遊びはじめたよ。
けっこう一緒になるひかるくんという3歳の男の子。
風ちゃんが気に入っているらしく何かとお世話してくれる。
今日はプールいくのに手をつなぎ、ご飯前には手を洗ってくれて、ご飯もたべさせてくれるみたい。
迎えにいったときも風ちゃんのまわりで遊んでいたよ。
風ちゃんはまだわからないのでイヤイヤいうらしいんだけどね。
先生にも「もてるのはつらいなあ〜」といわれていたね。
あっ、こんなこと知ったらパパが激怒するかな・・・・
それから、夕方今日去年七五三でお世話になった写真屋さん(ほの曰くおじちゃんパチ)から電話があって、
「ほのかちゃんの去年の七五三の写真がかわいいのでお店の前のデイスプレイに飾らせてください」とのこと。
すっご〜い!。ぜひぜひ!こんなこといって去年とった人みんな飾ってあったりして(笑)
とりあえず親バカ。来週かららしいのでみにいってこよ〜っと。