髪の毛のカット

最近風ちゃんは髪を短くしたいと何度も言っていた。
運動会では髪をしばってないと走りづらいので終わるまでは待ってねと待っていてもらった。
今年は風ちゃんは七五三なのであまり短いのはなぁ・・・・
11月になったら短くしていいからというと「そんな先はいやだ」という。
でも風ちゃんは短くするといっても髪をくくれないのはちょっと嫌らしくそのくらいの長さは欲しいみたい。
とはいえ、くくれる長さのギリギリといっても10センチは切るよ。
うわぁ、ママ風ちゃんの長い髪の毛好きだったんだけどな・・・
おかげで髪の毛のくくりかた色々できるようになったのに。
でもイメージチェンジもいいかも。一年生になったしね。
早くきりたいというので急遽夕方カットしにいくことにしました。
今日は空いていたのですぐカットしてもらえました。
ほのはそんなに変わらないけど風ちゃんは?
わぁ!けっこう短くなったね。後ろなんて軽くしてもらったからかなりレイヤーが入っているよ。
風ちゃん産まれてから初めてこんなに動きのあるヘアになったね。
パパ気付くかな??
しばらくは髪をしばることはないかもしれないね。
でもかわいいよ。