美容院に行ってきた

2月末にママは髪の毛をカットしてから4ヶ月が経ちました。
もういいかげんボサボサになってきたので、今日は美容院へいってきました。
長い髪にも少し飽きてきたので短くしたいなと思っているんだけど、髪の毛を後ろで結うことができないと困るので(テニスで帽子をかぶる為)その長さをキープしてカット。
風ちゃんが髪を切った時もすごい量の髪の毛が落ちていたけど、ママも多いぞ。
かなり軽くなりました。
夏が終わったら今度こそ短くしようかな?
ま〜よ〜う!
学校から帰ってきた2人はすぐママの髪型の変化に気づきました。
「いいなぁ!ふわふわぁ。ふうかも大人になったらやりたい」
風ちゃんはいつもふわふわパーマに憧れています。
大人になったらね!