光華小学校バザー

今日は穂乃の通う幼稚園のグループの光華小学校でバザーが行われるとのこと。
みんなで自転車で行ってみよう。
そのまえに、穂乃の七五三の写真を飾って頂いた写真屋さんにお邪魔、室内に飾ってある穂乃の写真を見学。
可愛く撮れてるね!。
なんと今度は写真屋さんのホームページに載せてくれるとの事。
ママは大喜び!(パパも)
ママは光華幼稚園の入学案内書とホームページには、穂乃は少しも引っかからなかったのよ「フン!フン!」と言っておりました。
自転車で到着した光華小学校では、生徒のお母さん達が一生懸命に奉仕しており、ママも次回の幼稚園バザーの参考になったみたい。
穂乃と風ちゃんはオリジナルボールペン作りにハマッテにこにこでした。
次回は穂乃の幼稚園です、ママはラーメン屋さんをやるとの事。楽しみだね。