猛獣

最近の風ちゃんはすごくママっ娘、ママが近くに居ないだけで大泣きです。
ママと穂乃が病院に出かけていき、パパと風ちゃんは家で2人きり。
最初はビデオでごまかしていたのに、ママが居ないのに気付かれてしまいました。
「あ?ママは?」
「マ・ア・マアアア〜〜」
あっやっぱり?
ついに泣きだしたと思ったら全然泣き止みません。
「ハイ・ハイ」とほっといたら
「がぶっ」
??????
「あっ!痛たっ!!」
何で噛まれるの意味分かんない〜。
これかっ恐怖の噛み付きはっ。
左足の付根にピラニアみたいに喰い付いてきました。
軽症だけど、やっぱ痛いな。ママや穂乃がやられたほどじゃないけど。
その後、夜になりお風呂に一緒に入ったら、パパと仲直り。
さあ、風ちゃん今日はパパと寝よう。
「いーやっ。マ〜マッ」
そんな事言わずにさっ、ねっ!
いーやー!!!
ガシッ!グリッ!!ギ・ギ・ギー
「ぎょえっ!痛てえーーーーーっ。」
首を思いっきりひっかかれた。
その後赤いミミズ腫れが出来てしまいました。
やっぱり猛獣だな。