さようならランプの宿

honofu2007-07-16

「ザッパーン」
朝、波の音で目をさましました。
よしお風呂に行こう。
「今日はパパとお風呂に入るっ」
おっ!穂乃はパパと入ってくれるのか。
海を見ながらの温泉は最高に気持ち良いねぇ!
男風呂の露天から海を眺めていると、女風呂のほうからママと風ちゃんが。
「おーいっ!穂乃ーーーー」みんなで早朝露天風呂です。
岩場にはカニが歩いていました。
さあ、お風呂あがって朝食だ。
「これまた美味いねぇ」
特に岩海苔をつゆで食べるものが絶品でした。
食後、穂乃と風ちゃんは海を見ながら乗れるブランコを気に入って何度も乗っていました。
また、サービスで部屋までコーヒーとジュースを持ってきてくれました。
ここの従業員さんの行き届くサービスは今までの旅館の中では一番じゃないかな。
残念だけど帰ろうか。
本当に楽しかったね。