雄琴温泉あがりゃんせ

今日は朝から小雪混じりの寒い日です。
こういう時は温泉に限るという事で滋賀県の「雄琴温泉あがりゃんせ」に出かけました。
以前にも行った事がありますが、オムツの子供はご遠慮くださいとの事で入れませんでした。
今日もパパは風ちゃんとママは穂乃の組み合わせで入ります。
最近穂乃はママと入りたいみたいで、風ちゃんに「パパと入るとおもちゃ買ってもらえるで」と詐欺行為を行います。
まいいか、風ちゃんお外のお風呂に行ってみよう。
小雪混じりの中、琵琶湖を眺めながらの露天風呂は最高だね。
風ちゃんははしゃぎながらいろいろなお風呂に入りたがります。
今日のお気に入りは「寝ころびの湯」です。
2人で寝転んで、空から降ってくる雪を眺めながらお話をいっぱいしました。
お昼は施設の中にある「イタリアン」でピザとパスタ。
これも非常に美味しかったし、パパはビール・ママはハンドエステに満足。
穂乃と風ちゃんはキッズルームで他のパパさんにボールをぶつけてはしゃいでいました。
暖まったし、楽しかったね、また来ようね。