尿路感染症完治

先日の尿検査でみつかった尿路感染症
おととい尿の再検査があって今日はその検査結果を聞く日です。
電話でOKとのことだったので電話すると先生がでられました。
「おしっこキレイになってるからもう大丈夫ですよ〜。薬も飲まなくてもいいです」とのこと。
よかった〜治った〜。
熱もでることなく早く治ってホントよかった!!
そんな風ちゃんは今日幼稚園でプールの日でした。
午前中も結構暑かったので気持ちよかっただろうな〜。
本人達は「みずつめたかった〜」と言っていたよ。
もう来週はないけど一度でも入れてよかったね。
帰りのバスで先生が「たんぽぽさんは今日プールしてるので疲れて寝るとおもいます」とおっしゃっていました。
が、家では今日はスイミングの日。先週辺りから泣かないでプールに入っている風ちゃん。
今日も結構飛び込みや潜る事を楽しそうにやっていました。
疲れて寝るかしら??
ほのと楽しそうに家の中踊っているけど・・・