市川に帰ってきました

今日は市川へ帰ります。
風ちゃんは市川へ帰ると幼稚園に行かなければならないと知って「帰りたくない〜」と2、3日前に言っていました。
今回はママが一人で運転して帰ります。
帰省ラッシュにはまると大変なので朝早く出発することにしました。
久々に6時に起床。ばあちゃんがおにぎりを作ってくれていました。
小雨の中7時半過ぎに出発、渋滞になっていませんように・・・
朝早く起きた2人は1時間くらいで眠ってくれました。
雨は結構降っていたけど渋滞もなく進むことができました。
高速道路を降りると2人は「ぱぱに会える!パパに会える!」「パパに会ったら抱っこして肩車してもらって〜」と話をしていました。
さあ、ここを曲がるとマンションだよ!
車を降りると走って入り口へいきました。大声で「ぱぱああああ〜〜!あ〜け〜て〜!」「だっこ〜!」
パパが家から出てきました「おかえり〜」「ぱぱあ〜」
うわ〜パパびっちょんこ!いや〜あ!!!
パパはエアロバイクに乗っていて汗びっしょりでした。