久々のスクール

随分風邪の具合がよくなってきたほの。
今朝も元気に幼稚園にいきました。
ママは1ヶ月ぶりでテニススクールに行ってきたよ。
少しやっただけで身体が鈍っているのがよくわかりました。
それでも汗かいて運動するのは楽しいね〜。
テニススクールも通いだして結構年数たつけどなかなか上達しないなあ〜。
でも続ける事っていいことだから出来る限り続けようと思います。
ここのスクールも休みがちだけど少しずつ慣れてきてみなさんと話すことも多くなってきました。
一人でスクールに入るなんて昔の私なら絶対できなかったことが少しずつできるようになってきて経験するっていいことだな〜と思います。
いろんな人といろんな話をできるっていろいろな話も聞けるしおもしろいね。
前期は随分やすんだから今期はがんばっていくぞ〜!!