あっという間の一日。

ちょっと焦ってきました。衣装作り。
あと2週間あるし何とかなるだろうと思ってはいるけど・・・
というわけで今日もほのたちが幼稚園にいってから簡単に掃除と洗濯を終えて製作を始めました。
昨日のうちに買い物やクリーニングを出してもらったので今日は家をでなくても大丈夫です。
いろいろやってみてはやり直したりしているので思っているほど進んでいません。
あっという間に1時過ぎになってしまいました。
今日はここでおしまい。間もなくほのたちが帰ってきます。
バス時間10分前になって「あっ!」。そうそうママはまだ朝顔を洗っただけになっていました。
髪の毛も簡単に結わいたまま。
いくらなんでもこのままでは帰りの迎えはいけません・・・
あわてて髪の毛を直して簡単だけどお化粧をはじめました。
なんだか迎えに行くだけの為にお化粧してるみたいだね〜。
迎えにいったらすぐバスが到着しました。そして今日は雨のためすぐにみんな解散。
本当に迎えに行く為だけのお化粧でした。