別々にテニスへ

今月から2人は別々にテニススクールへ行きます。
先週は雨の為どちらも中止に。昨日からスタートです。
昨日はほの。今までは風のお友達姉妹も一緒にバスに乗っていたのに今日から1人。お友達は自宅近くから乗ることになりました。
ほのはクラス自体は今までどおりだったので楽しかったと帰ってきました。
そして今日は風ちゃん。
「1人だといいな〜、1人だってコーチ言ってた?」
等々、ずっとブチブチ言いながらバスをまっていました。
迎えのバスがくると1人で乗っていきました。
今まで1人で乗っていったことなかったもんね。
クラスもコーチと2人らしい。なんてゼイタクな!!ママのお友達が聞いたら羨ましいっていうよ。
楽しんで続けられたらいいな。