また発熱!!

今朝、風ちゃんは起きてきていつも以上にグズグズいっていました。いつも多少グズグズ言ってはいるけど今日は超がつく程。
そして自分で熱を測りたがり布団に横になろうとします。
初めはふざけてやっていると思っていたけど、あまりにもグズグズなので熱を測ってみると「37.3度」え?微熱が出てるの?
先週熱が出て治ったと思ったのに。また?
少し経ってまた測ってみた。「37.5度」上がっているじゃない。
今日はお休みだ…
今日は学校で買い物の勉強があって近くのスーパーに500円持ってお買い物してくるはずだったのに。昨日の夜、トマトとパンを買ってきてくれるように頼んでいました。残念。
その後グングン熱が上がったものの、お昼過ぎには平熱に戻っていました。よかった。。明日からまた学校行けるね。
バスケを始めて運動量が一挙に多くなった風ちゃん。まだ身体が慣れてないんだね。でもこうしてやっているうちに体力がうんとついてくるからね。大丈夫だよ。
今日の夜グッスリ眠って明日から元気にいけるといいね。